Tinder初回メッセージ何送る??

 

 

・マッチしてもまず初回の返信が

返って来ない。

 

f:id:stwilight:20210125033938j:image

 

 

こう言う事結構ありますよね!!

 

Tinderの初回メッセージは

1番大事であって1番難しいです。

 

今回は僕が実際に送っている

メッセージについて書いたので、

 

初回メッセージを克服して下さい!!!

 

 

 

どうもコウキです!!

僕は1年間ガチでTinderをやってきて、

100人以上とLINEを交換してきました!

 

今日はその経験から、

初回メッセージの書き方

について書いてみたいと思います!!

 

 

f:id:stwilight:20210125033648p:image

 

 

初回メッセージには

いくつかのポイントがあります。

そのポイントさえおさえれば

初回メッセージは攻略できます!!

 

 

☆挨拶はNG

 

tinderで初めにメッセージを

送っても高確率で帰ってこない…

という人にありがちなのは、

 

『よろしくお願いします』

や、

『マッチありがとうございます!』

 

などのありきたりな挨拶を

送ってしまっているパターンです。

 

これではまず

読んですらもらえないです。

 

男子側と違って女の子側は、

1000マッチとか余裕でしています。

だからマッチしたひとみんなが

送りそうな一般的な挨拶は返す気にならない

 

だから男側がするべきなのは、

他の人が送らなそうなメッセージを送ること。

 

これが初回の鉄則。

 

 

f:id:stwilight:20210125033756p:image

 

☆プロフィールを分析しよう

 


さっき他の人が送らなそうな

メッセージを送ろうって話をしました。

 

具体的にはどうするのかを話します。

 

まず相手を知る必要があります。

だからプロフィールを見て分析しましょう。

 

プロフィールの何を見るのかって話だけど、

まずは好きな物と嫌いな物

見れば大丈夫です!

 

好きな物の話は食い付きがいいし、

これは初回のメッセに

関係ないことですが

 

嫌いな物から考えて

どんなタイプの人なのかを

考える事も関係を築く上で重要です。


例『ヤリモク無理です』と書いてある人

  →警戒心がある。

 

初回に相手の好きなものの

話をする場合ですが、

変に知ったかぶりをするとかえって

相手を怒らせかねないのでやめましょう。

 

あくまでも自分の知っている範囲内で

具体的な意見を言いましょう!


例『RADWIMPSが好き』

→×『俺もRAD好きだよ!』
 ○『〇〇(曲)の〜(歌詞)
   が好き!!』

 

 

 

f:id:stwilight:20210125033835j:image

 

 

 

以上の2点を守れば相手の返信率は

飛躍的に上昇します!!!

 

皆さんも是非試してみて下さい!!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!