Tinder正しいLIKEの押し方のすすめ。

 

・Tinderはライクしてても

全然マッチしない…

 

・変な人とばっかりマッチする…

 

 

f:id:stwilight:20210125023023j:image

 

 

こんな事ってよくありますよね!!

 

今日はこんな悩みを抱える人の為に

Tinderで効率的なライクの押し方について

書いて行きたいと思います!

 

 

 

どうもコウキです!!

僕は1年間ガチでTinderをやってきて

100人以上とLINEを交換した

経験があります!

 

 

今日はその経験から、

Tinderの効率的なライクの

押し方について紹介します。

 

 

 

 

そもそもTinderは男側が

圧倒的に人数が多い為、

女の子が圧倒的有利なんです。

 

狙った女の子だけにライクを押して、

それが返ってくるのを待つのは

効率が悪いです。

 

だから男の場合は基本

どんな人が来ても

ライクを押してください。

 

しかし中には

ほぼライクが返って来ない

タイプの人がいるので、

それ紹介します。

 

f:id:stwilight:20210125024419j:image

 

 

☆プロフィールが英語の人


プロフィールが英語の人

まずやめておきましょう。

 

日本人でない可能性が高いし、

英語で書いてある時点で日本人に

読んでもらおうという気持ちがないです。

 

もしこうゆうタイプの女の子と

マッチしたかったら

 

自分もプロフィールも英語にすべきですが、
それは他の人にLIKEされる可能性を失う

のでやめた方がいいかもしれないです。

 

f:id:stwilight:20210125024516j:image

 

 

 

☆プロフィールにLINEが

書いてある人もやめとこう。

 


プロフィールにLINEが書いている人はライク

しない方がいいです。

 

まずLINEを載せている人は

業者の可能性が高い。

 

業者でないにしても、

LINEを載せているという事は

Tinderを見ない可能性が高いので、

LIKEしても返ってくる可能性が低いです。

 

だからLINE書いてある人は

ライクしない方がいいです。

 

 

f:id:stwilight:20210125024555j:image

 

 

☆30km以上の人はやめておこう。

 

30km以上離れている人を僕は

ライクしません。

 

理由は2つ。

まず、マッチ率が低いからです。

 

自分の距離設定と

相手の設定している距離が同じとは限らないし、

女の子は離を短めに設定している事が多いので、30km以上の人とはマッチしずらいです。

 

もう1つの理由は

自分が会うのがしんどいからです。

 

30km以上離れた人と会うのは

車を持っていても手間が

掛かってしんどいです。

 

 

f:id:stwilight:20210125024830j:image

 

 

以上が僕がTinderをやってる時に

使っているライクの押し方です!

 

すぐに実際できると思うので、

早速今日から使ってみてください!!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!