Tinderのプロフィールの作り方!

 

 

・Tinder

マッチしないんだけど…

 

・結局顔か…

 

 

f:id:stwilight:20210124155711j:image

 

Tinderをやっている人は

必ず遭遇する悩みですね。

 

この記事を読めば、

Tinderのプロフィールの書き方が分かって

マッチする確率を

最大限に上げる事ができます!!

 

 

どうもヒロキです!

僕1年間Tinderをガチでやってきて、

100人以上とLINEを交換してきました!!

 

 

今日はそんな僕が考える

プロフィールの書き方を

紹介していこうと思います!!

 

 

Tinderはプロフィールでしか

判断できないので、

プロフィールがめちゃくちゃ重要です!!

 

割と適当に書いている人が多いので、

ちゃんと書くだけで、

大きなアドバンテージになります!!

 

今日はプロフィールを

書く時のポイントを

書いていこうと思います!

 

f:id:stwilight:20210124155830j:image

 

 

 

1.コンセプトを決める


まず、自分がどのような人と

マッチしたいのかを考える。

 

そしてその対象となるような人に

刺さるようなコンセプト

プロフィールを作っていくのが

最も効率のいい方法。

 

例.飲み行く友達探し

→『お酒たくさん飲む人好きです!』

 

コンセプトが特にない人は、

『通話相手探してます!笑』

と書くのがいいです。

 

マッチする相手は

電話好きが多いので、

自然な流れでLINEを交換できるんです!

 

f:id:stwilight:20210124160030j:image

 

 

 

2.趣味はほどほどに


結構やりがちなんですけど、

自分の好きな物とか趣味とかを

ズラーっと並べる人がいます。

 

結局そんなに書いたところで

全部読んでる女の子はほとんどいません。

だって自分も読んでなくないですか?

 

書いても

 

1〜2個趣味+好きな音楽

 

とかでいいと思います!

これも自分のマッチしたい人の

コンセプトに合ったものを書けばいいです!!

 

f:id:stwilight:20210124160107j:image

 

 

3.写真は命


自分がスワイプしている時

何を見て選びますか?

 

 

多くの人は

写真を見て判断すると思います。

だからこちらも写真には

細心の注意を払わないといけません。

 

僕は顔写真(他撮り)、

外見写真(自然の中で)、

ペットと戯れる写真or可愛い写真、

にしています!

 

顔写真がある方が、

信頼があるからマッチしやすいけど、

身バレが怖い人は

雰囲気だけ分かる写真でもいいです!

 

f:id:stwilight:20210124160210j:image

 

 

 

以上が僕がプロフィールを

作る時に考えてる事です!!

 

 

今すぐプロフィールを変えて、

マッチ数を増やしましょう!!