女の子に送ってはいけない事

 

・順調に話してたつもりなのに

急にメッセージが返って来なくなった。

 

・急にメッセージがそっけなくなった。

 

 

f:id:stwilight:20210124200205j:image

 

 

こんな悩みを抱えるあなたは

ひょっとすると、

女の子に送ってはいけない事

送っているかも知れません。

 

今記事では女の子に送ってはいけない

事をまとめてみました。

これを参考にすればあなたも女の子から

返信が返ってきやすくなります!!

 

 

どうもコウキです!!

僕はマッチングアプリを1年間ガチでやって、

100人以上とLINEを交換してきました。

 

今日はそんな僕が実際に

女の子に聞いた送ったら

返信したくなくなるメッセージ

について書いていきたいと思います!

 

 

f:id:stwilight:20210124200259j:image

 

1.しつこい誘い

 

女の子に対して、

しつこい誘いをしたらキモがられます。

例えば、1度断ったのにしつこく

次の予定を聞いたり次の予定を気にする事です。

 

しつこい誘いは下心が見え見えなので、

 

「みたい映画があるんだけど

よかったら一緒に見に行かない?」

 

など、自分はあくまでも

他の目的の為の手伝いとして相手に

頼んでいるという状況を作りましょう!

 

その方が下心を隠して誘う事ができます!

 

f:id:stwilight:20210124200326j:image

 

 

2.絵文字、スタンプの乱用

 

絵文字、スタンプの乱用はやめましょう。

絵文字や、スタンプを使うのは

女々しいイメージがありませんか?

 

例えば自分の父親が

めちゃくちゃ絵文字を使って来たら

何か気持ち悪いですよね?

 

それと同じ事を女の子は

男の人に思っています。

 

適度な絵文字はいいですが、

女々しい絵文字を乱発して

使うのをやめましょう!!

 

f:id:stwilight:20210124200608p:image

 

3.彼氏気取り

 

自分では気づかない間に

彼氏気取りになってしまっている人

よくいます。

 

例えば、

・一方的な日記のような報告

 

・事あるごとに今何してるかを聞いてくる

 

などです。

 

どちらにしてもいい感じだと勘違いして

彼氏でもないのに彼氏面してると、

女の子は相手に彼氏気取りをやめて欲しいので、

距離を置きたくなります

 

だから彼氏気取りや、

それに勘違いされるようなことは絶対に

やめましょう。

 

 

f:id:stwilight:20210124200641j:image

 

 

以上が、

女の子に送ってはいけない事です。

 

送った事のある人や、

送りそうになった人は、

もう絶対に送らないで下さい!!

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました!!